2007年09月02日

フルコンプ!

ついに、ついに、つーいーにっ!

ビックリマン大事典の大図鑑をフルコンプしました、ぱちぱちぱちぃ〜。

0902tassei!.jpg



苦節11日、最後の一枚・13弾の聖梵ムガルがいやー出なかった!
ポイント貯めて溜めて、一気に7箱分買っても出なかったり。

あまりに嬉しいのでケーキ買ってきてお祝いしてみたり。

0902cake.jpg



今後も大検定で更なる高得点を目指したり、一本釣因子のシールをものっすごい枚数集めたりしていきたいです。
posted by さや at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらー。おめでとござますー。大検定は半分もできませんでしたから、お力になれませんでしたがぁ。個人的には、ムガルがまだ手元にあったりするので、不思議なもんやなぁ、ってきぶんです。
Posted by あざくら at 2007年09月03日 19:20
ただただ、すごいの一言です。
Posted by ひのりょー at 2007年09月03日 19:37
>アザ氏
ム、ムガルが手元に…いいな、いいな、いいなー!
1500円で売ってください!

>ひのりょーさん
根性があれば、できます。
問題は未だ大検定で86点以上が出ないことです。
Posted by さや at 2007年09月03日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53682063

この記事へのトラックバック
×

