2005年10月20日

化けチンゲンサイ

今日は暖かいんでカメが元気。
小屋からでて歩き回っていました。
お義母さんから頂いた、育ちすぎたチンゲンサイを爆食。
1020kametinngennsai.jpg


ソファでななんが、珍しくぷーぷー言いながら寝てました。(まろはいつも。)
1020pupunanann.jpg
posted by さや at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さやちゃん。こんにちは。
ただきち君。美味しそうに、化けちんげんさいを食べているね。家の庭の芝を刈ったら、持って行くよ。ゴミ袋に1つ分くらいは出るさ。
Posted by キャスパーの母 at 2005年10月24日 15:17
ども、書きこみありがとう!
是非是非いらしてください、待ってます〜。
でも、ここんとこ寒くなって食欲落ちてきてるんで、ごみ袋いっぱいは無理かも。
Posted by さや at 2005年10月25日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8388421

この記事へのトラックバック
×

