2008年02月18日

ななんVS

朝っぱらから選挙カーが近所を走ってる。
うぜーと思っていたら、ななさんが臨戦態勢に。

VSsenkyocar.jpg



その後、足元をぐるぐる回りながら、「あのウザイやつどっかにやってよー!」といわんばかりに鳴きまくるななさん。

asimotonana.jpg



ごめんななさん、私の力じゃどーにもならないんだよ。

つーか、ググってみたら選挙カーで宣伝していいのは朝8時からってなってるんですが、
この時点で8時3分。(私のケータイ調べ。)
お前、必死だな。
名前おぼえたけど、絶対に投票しないためにだからな!
posted by さや at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオで聞いた話なのですが、選挙カーで名前の連呼をするのは最近では印象が悪いんだそうです。
今度聞く時にチェックしてみると面白いかも(笑)
Posted by ひのりょー at 2008年02月19日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

