2008年02月23日

みどりの判定基準

学生時代の後輩の結婚式&披露宴にお呼ばれしてきた。

さて披露宴が始まり、高砂席へ新郎新婦と写真を撮ろうと行った際。
みどりが
「入場の前に流れたVTR、どっちが考えたんですか?」
と話題を振り
「私がコンテですよー。先輩はどのあたりが気になりました?」
と新婦。

「BGMが グ レ ン ラ ガ ン な辺り。」

ええーーー?みどりよ、そこなの?そこでいいのん?
うーん、初対面の新郎さんともニコニコとグレン話に興じ始めたんでそれでいいんだろーなー。



更にお色直し後の入場時。
みどりが
「新郎さん良さそうな人で、新婦ちゃんも幸せそうで良かった〜」
といきなり言い出す。
確かに新郎さんは温和そうでノリが良さそうで優しそうだしねー、と思ってると
「今かかってる曲もグレンだしさー。」

またかいっ!
どんな判定基準っ!

「いやー新郎さん、絶対良い人だってー。」

新郎新婦の人柄が出る良い宴だったんで、その意見には全く反対しないけどさっ。
posted by さや at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似たような話で、新郎さんが入場曲に勇者王ガオガイガーのOPを曲かけたいう強者を1人ほど知っております(笑)
Posted by ひのりょー at 2008年02月28日 16:01
GGGは天下万民にアニソンってわかりますね…やっちまってますねー。
グレンは私は全然気づかなかったんで、上手く使ってたとおもいます。
Posted by さや at 2008年02月28日 22:52
オシイ!
お色直し入場時の曲は確かエウレカです。
(どっちにしてもアニソンですが・・・)(^-^;

先日はありがとうございました。
新居の荷物がまだ片付いていないのですが、来月までにはスッキリしそうな予感。
相方ともども、先輩方のお越しをお待ち申し上げております!
Posted by 新婦 at 2008年03月10日 15:28
「エウレカ」の曲は、そう言われないとアニソンとは分からない曲の方が多いですよね。
私は「DAYS」・「少年ハート」、「太陽の真ん中へ」とか好きです(笑)
Posted by ひのりょー at 2008年03月10日 20:45
わーお新婦さま光臨ありがとう&間違っててごめんね。

わーいマジでいっちゃうよ?
旦那様にもよろしくお伝えください。
Posted by さや at 2008年03月11日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

