2005年10月27日

動物はしご

妹が犬を飼いはじめたので見に行きました。

ジャーマンシェパードのパウラちゃん。3ヶ月。
1027paura.jpg

警察犬の訓練所の出身の女の子で、写真じゃわからないけど、右耳に刺青が入ってます。
シェパードの仔犬って耳でけー。
1027pauraup.jpg

非常におとなしい、物静かな子でした。
昨夜も夜鳴きもせずに、イイコにしていたそうです。



夕方から、大学時代の後輩・S君とA君が遊びにきました。
途中、同じく後輩のMちゃんも合流しファミレスでごはん。
さらにA君ちで、フェレット鑑賞。

A君の肩に乗るすあま嬢。
1027katasuama加工.jpg

A君にレーズンをおねだりするすあま嬢。
1027esasuama.jpg


すあまちゃんは、誰にも物怖じせずにフレンドリーです。
A君は天気の良い日はすあまちゃんを首に巻き、散歩をするそうでうらやましいです。
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8701983

この記事へのトラックバック
×

