2005年10月31日

舟生?氏

みなさん、「はじめの一歩」という漫画をご存知でしょうか?
ここ一週間程なぜか急に「一歩がよみてぇぇぇ!」という気持ちが心中群雲の如く湧き出でて、仕事中も気がつくと一歩の事を考えている「これって恋…?」状態でした。
実家にいた頃、父が20巻ぐらいまでは買っていたのでそれを読んで面白い事は知ってます。
が、一気に410円×73巻はツライ…。私の性格上、ハマったらゲームとかも買う気がするし…。
と、日々悶々と過しておりました。

そんな私に救世主が!!その名は舟生?氏!!

みどりの学生時代からの友人で、?も名前の内です。
現在月3回ほど仕事帰りに家により、漫画やDVDを漁り、夕飯もあったら食ってくナイスガイです。
最近のお気に入りはよしながふみのようです。愛猫の名前はぴゅう太くんです。超ゲームっ子です。

そんな舟生?氏が昨日来襲した折、そーいや以前一歩のゲームの話してたよな〜、と思い出し話を振ったところ、
「え?全巻持っていマスガ?」と!
で、今日1〜15巻を持ってきてくれました〜。
やたー。ありがとー。来週は続きよろしく!

1031ippocomics.jpg

とりあえず借りたものなんで大切に本棚に安置。
鷹村さんかっこいいよ、鷹村さん!木村・青木コンビも好きだ〜!
posted by さや at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は間柴が好きです
あと沢村
Posted by 因果 at 2005年11月03日 23:38
以前読んだ時は間柴ごっつい好きでした。
ヒットマンスタイル真似したり。そんな女子高生は嫌だよ我ながら。
沢村…まだ行きついてないデスヨ?
舟生?氏よろしく!
Posted by さや at 2005年11月04日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8857565

この記事へのトラックバック
×

