2008年03月11日

神の似姿

ビッケのでぶでぶしさが最近パワーアップしてきてます。
見よこのすばらしき尻onみどり。

bikkesiri.jpg



今まで天野こずえさんの「ARIA」「AQUA」のアリア社長に倣いもちもちぽんぽんと言ってた。
が、何か違う。
「月刊ウンディーネ」の付録「アリア社長おしゃれコレクション」を見ると、丸さの質が違うようだ。

syatyo.jpg



でも、ビッケは何かに似てる気がする…。

考えて、ついに思いついた!
夏目友人帳」のニャンコ先生だ!

natume.jpg



やっとわかった。いえーいスッキリ♪

しかしビッケ、似てるのが「火星猫社長」「妖怪(依代まねき猫)」って、お前もしかして猫じゃないのか?

hakouebikke.jpg
posted by さや at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目を見てですが、ビッケはイケメンですな。
ネコにも人間で言う何とかゼリーみたいなダイエットフードとかあって、痩せられるとますますイケメン君になれそうですが。
Posted by ひのりょー at 2008年03月12日 06:42
カロリー低いもんでも一杯喰らうんで無理です。
Posted by さや at 2008年03月12日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

