2005年11月20日

たまにはテレビの事でも語ってみようか

資生堂UNOのCMのいつもここから山田さんと、カンニング竹山さんがかっくいいなーと思う今日この頃です。

最近見始まった「お笑いLIVE10」は、今まで3回見たうち2回にPOISON GIRL BANDが出てたんで嬉しいです。

あの番組を見てると思わず、自分だったらこのメンバーに出て欲しい!ってのを考えますね。
私が選ぶとしたら、
1位は130R。2位はPOISON GIRL BAND。この2組の「間」の取り方が好きだ。
3位は次長課長。4位ダブルブッキング。テレビでいくつかネタ見たけど、ハズレ無しの鉄板の2組。
5位はマラドーナ。昨年のM1の敗者復活でしか見たことないんだけど、すっごく面白かったんで他のネタも見てみたい。
と、ここまでは簡単に決定です。

以下が難しい。
最近良くみかける平成ノブシコブシやほっしゃんのネタももっと見たいし、ほっしゃんと同期のへびいちごも好きだ。パンクブーブーも面白い。
吉本以外でも、バナナマンや江戸むらさきとか、面白い芸人さんは一杯いるよね。
あーっ、さまぁ〜ずを忘れちゃいけない。大竹さんのセンス最高。
あと、中島さん復活したら、是非カンニングのネタも見たいもんですよ。

と、まぁ、10組に絞るなんて無理!って事で。


テレビとゆーか、芸人の事しか語ってないですね。
つーか、ドラマとか見ないしな〜。
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9635070

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。